酔えない

これ読んでる方々だーれも信じないだろうけど、

職場の飲み会だと酔えない人です。
友達と飲むと一杯で危うくなるのに。


昨日は明けで内輪?とゆーか集まれる人だけで飲み会があったのですが、
一次会で2人潰れ、
他はシラフだと思ったら駅前で花火開始。
旦那さんの名前呼びだす新婚さんとか。
まったく自分のいる場所分かってない人とか。
12人中シラフ5人。ドーナッチャッテンノウ!!?
帰れない状態だったので結局オールで、
次のお店行く途中で先輩と
「最初から焼酎とかワインとか飲んどくんだった…」
ってシラフな自分たちに自己嫌悪したり。笑
二次会カラオケでも必死にビール飲み続けたのに結局酔えなくて、
弱いはずなのになぁ、あたし。
多少酔ってはいるんだけど意識がすっごいはっきりしてて全部覚えてることが怖すぎる!!
酔えない組で人間観察はしっかり楽しんだけど。←